あひるのえほん
SINCE 2000.9.7

あひる最終章










きれいにきれいに

なるべくきれいに


丁寧に丁寧に

なるべく丁寧に


やさしくやさしく

なるべくやさしく


今度こそ

きれいに

生まれかわる











大事なものがたくさんあった

ふと、後ろをみると

大事なものがたくさんあった

蹴飛ばしてたり、わすれてたり

大事なものがたくさんあった









両手をひろげることができますように

両手をひろげることができますようにと

いつも願えますように







やさしい夢がみれますように

そっと静かに祈っています

やさしい夢がみれますように

あなたの肩にそっと手をふれ

やさしい夢がみれますように

いつも明るい空を見上げて

やさしい夢がみれますように

そっと静かに眠ります








たくさんたくさんあいました

うれしいあなたにあいました

ことばとかおとふいんきで

たくさんおはなししましたね

すきなひとがたくさんいます

すてきなことばかりありました

めぐまれてたとおもいます

であってくれてうれしいな

たくさんよいことがありますように

たくさんしあわせでありますように

ずっとぼくがいのっています

ありがとう

ありがとう















END inserted by FC2 system