あひるのえほん
SINCE 2000.9.7

 

いろんな形はなんでしょう
丸くて四角で三角で
気づくと背中にはりついて
僕は僕だと気にしない
そのうちとけて、僕のそこ
何がでるかはお楽しみ

まんまる僕は欠けてる感じ
なにかいくつか足さないと
えっちらおっちら慌ててさがす
あっちかこっちかどれがどれ?

素敵なものはなんでしょう
いくつか僕の宝もの
お手てをのばす
お足をのばす
誰かに当たる…
ん?

ふわりと抜けて外を見た
お、や、まぁ〜!
たったらたったらとんとんとん
どんだらどんだらがんがんがん
ちぃっちゃい小人
おっきい巨人
森に林におもちゃに空気
いろんなものが沢山あった
いろんなものが沢山あった

僕は僕だと気にしない
いろんなものが沢山あった
小人とおどる
巨人とおどる
水をくむ、葉を食べる
笛を吹く、手をつなぐ
沢山みんなと遊んだら
僕はなんだかまんまるに
欠けてる感じは気にしない
えっちらおっちらいそがしい
小人とおどる
巨人とおどる
たったらたったらいそがしい
優しい夢がみれますように
優しい夢がみれますように
誰かがどっかでうたってる
素敵なうたがながれてる



NEXT






inserted by FC2 system